見出し画像

「二階から目薬」開発記録(デザイン・企画)-Unity1week-

今回、初めてちゃんと1週間以内で制作してUnity1weekに参加しました。
アイデアをひねり出して形にするまでの過程を、役に立ったアプリや方法、考え方を記録しました

コードかく人と、企画・デザイン・あとUnityシステムも一部担当した私の二人で共同開発でした。

この記事を書こうと思った理由はこれ↓を読んだからです。このゆーじさんの作るゲームすごく面白いし可愛くて勉強になるのでおすすめ


昔の記事で恥なので有料にしました

ここから先は

3,046字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?