見出し画像

《渋谷》コシがイケイケ☝️

やしま / 渋谷駅より徒歩10分ほど

最近は暖かい通り越して暑い🥵
冷たいうどんをツルッと食べたい!
そう思って行ったのですが…ガッツリうどんを食べてしまいました。笑

ラー油揚げ玉野沢菜明太子キムチうどん(cold)


大根おろしのうどんとか食べたいなーっ
って思って行ったのに、
メニュー見た瞬間、こちらに即決でした🤓

色んな味でそれぞれ食べて、
最後は全部まぜまぜで…サイコー🫶🫶

何よりも、この太麺!!!
茹で時間何分よいったい!?っていうくらい、しっかりどっしりで(タイプです)
コシがすごい!食べ応え抜群!
とてもおいしかったです!!

今度は素うどんも食べてみたい!


店内は、店長さんのコレクションでしょうか。
映画や雑貨などの展示がたくさん!
うどん屋さんでこの内装は珍しい〜!
待っている間も飽きなかったです😌

大通りから少し奥に入ったところにありますので,迷わないように気をつけてください🤲

それでは!ほほほほほ〜🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?