見出し画像

エモいのかしら

こんにちは。mioです。

今日は金曜日ですね。
1週間が終わる方、お疲れ様です🙌
1週間が始まる方、ファイッオー✊

mioは東京都在住なのですが、
素敵な景色が撮れましたので、皆さんにシェアです!笑

正直、写真を撮るのは得意ではないですし、なんなら料理も景色も、自分の目に納めておこう😌派ではあるのですが、
たまーーーに、数十枚に1枚くらい、いい感じに撮れることがあります。
とても嬉しくなります。笑

最近は、やっと気候も春らしくなってきましたね☘️
桜が綺麗に撮れる方法がありましたら、ぜひ教えてください……🌸🌸🌸

ほほほほほ〜🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?