見出し画像

スイーツ飲料🥤の応酬!

 先日書いた私の記事「チェリオのカヌレ、飲んでみた😳」に、沢山の反応をいだだき、ありがとうございました。

 
 そのカヌレ記事の下におすすめ記事が出るんですが、なかなかすごいのがありましたので、ご紹介させて下さい。

 この記事を読んで、大変共感を覚えた言葉があります。たとえば、以下のような箇所です。

買ったのだけど、なんだかすぐに飲む気になれず、しばらく冷蔵庫にあった。

最初にどうやって企画を出して、作ったのだろうとは思う。

それを豆乳にするには、勇気がいったのではないか、などと思う。


 それ‼️まさに、それ‼️
 はっきり言って、なんでやねん❗って、疑問が頭をグルグルするのよね🌀。
 でも、おちまことさんは、プロテインが身体のために飲むから飽きずに続けられるように様々な味があるらしいという事から、ちゃんと、こう分析しています。オトナです。

豆乳も体にいいから、毎日、飽きずにずっと飲んでほしい、という狙いがあって、これだけ様々な味の商品を出しているのかもしれない。


 そして、素晴らしいのは、おちさんの奥様。
 奥様は、最初に飲む「毒見役」も、何の躊躇もなくやってのけ、美味しければ素直に明るい表情を見せるのです。
 う、うらやましい……
 私もこんな奥様が欲しい。
 と、思ったとある夏の昼下がりでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?