見出し画像

Sprism Healing

はじめまして
SprismHealingセラピストのMIOです
わたしのSprismHealingについて少しずつ言語化してみようと思い
noteを始めました

自分の体感による部分が大きくて言語化がなかなかできない部分がまだ多いのですが、学んだことの記録としても残していく場であって、またSprismHealingに興味を以ていただけた方へ何かが伝わる場所でもあったらいいなと願っています。

SprismHealingのSprismとは
spiritとprismを合わせたわたしのオリジナルの造語です

spiritは魂・霊的・精神性・心
prismは光を透過させる際に屈折を利用して通過する光の進む方向を変えたり(偏角)、分散を利用して、波長の異なる光の進む方向を変えたり(分光)、光の進む方向を合わせたり(合波)するものを指す名詞です
多角的な視点という意味も含みます

spiritとprism
あなたの内側で輝く魂の輝き
魂の多様性

社会の中で生きるうちに
身体の奥で燻ぶったままになっていたり
輝きを放つことを忘れてしまっていたり

その光をまた輝かせる
あなたらしい魂の深層に眠る可能性や輝きを引き出すことをあなた自身が自認するお手伝いをするヒーリング
それがSprismHealingです

わかりやすい表現に近づけると
個々の人生のテーマの多様性を受け入れ自己成長につながるヒーリング
(そんなわかりやすくもないでしょうか💦)

以下の6つのセラピーとヒーリングで構成されています

1.心理学的アプローチでご自身が気づいていないトラウマや固定観念に囚われて苦しくなっている部分を解放

2.クンダリーニのエネルギーを活性するタントラヒーリングの手法を取り入れたオリジナルのヒーリング

3.内臓のデトックスと氣を整える丹田氣腹調整

4.生命エネルギーの活性と癒しのリンガムマッサージや前立腺マッサージ

5.脳のクリアリング(思考の断捨離)

6.東洋医学の視点でのカウンセリング

一つひとつはこの後の記事に書かせていただきます


今日はここまで

#SprismHealing #人生 #ストレスケア #魂の輝き #自己紹介

SprismHealingにご予約についてはこちらからどうぞ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?