ゆめめちゃんとおばあちゃん

ある日の事、お家に入ろうとすると、ゆめめちゃんはおばあちゃん👵に話しかけられました。

「そのワンちゃんのスカート可愛いわね、何歳?」

すると、ゆめめちゃんは指を3つ伸ばして

「3歳」

と言いました。

おばあちゃん👵は、犬さん🐶が好きみたいで、犬のグッズをたくさん見せてくれます。

ハンカチ、靴下、キーホルダー。

そして、

「近所に住んでいるから、今度遊びに来てね。」

と言い、去って行きました。


少しして、ゆめめちゃんは、ママとおばあちゃん家に遊びに行きました🏠

すると、犬グッズでいーっぱい🥺

布団もコップもスリッパも、みーんな犬でした🐶

ゆめめちゃん、大感激。


ますます犬さんが好きになったゆめめちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?