見出し画像

美しくなるヨガとは


まず美しくなるって、美しいってどんなことだろう。

私の考える美しさは内側から生き生きとした美しさです。


体調を崩したり全身アトピーに悩まされたりしていた10年前はやはり身体が辛く、笑顔もでなかったのです。心からの笑顔が。。。


今は私は自分が体調を崩した経験から、私の練習生活から学んだ事をお伝えしさせて頂いて1人でも多くの方にしなやかな美しさと、内側から溢れる生命力や元気を感じて頂きたいと思い美しくなるヨガをお伝えさせて頂いてます。

そして、クラスに来られる方は10人十色色んな身体や心の悩みを抱えていること。

クラスがヨガやピラティスや気功や四つ足動物の動き、お顔のケアマッサージやお尻トレ、ホルモンバランスを整えるヨガ、瞑想、ひとつに限らず欲張りなクラスな理由はそこにあります。

いろんな所からアプローチしたいのです。

また、クラス内容は季節だけではなく毎週、毎日、今を感じながらクラス内容を変えていきます。それくらい皆さんの身体も毎日生まれ変わり、変わります。


リアルな今を感じながら内側から美しくなれるクラスが、Mioyoga styleの美しくなるヨガのクラスです。

ぜひお気軽にクラスにご参加くださいね😌🩷

🟡勝浦スタジオクラス
毎週木曜日19時半〜(55分クラス)
みんなで汗をかいてわいわいとやっています☺️初心者の方も大歓迎です。


⭕️オンラインクラスは毎週木曜日21時半〜(40分クラス)、土曜日朝8時〜(40分クラス)

夜寝る前のクラスにぴったりの週の真ん中身体リセットクラスと、週末の朝の美容液のようなクラスです。

オンライン月額受け放題クラスは、公式LINEやメッセージで即お申し込み可能です。お気軽にメッセージください。

では、今月もみんなで美しくなりましょう❤️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?