縁 Vo.5~YuTa~

こんにちは。
Mioです。

いよいよ”ROMA”が3日後に迫ってきて、
正直そわそわしている私です。。。。(笑)
頑張れって言ってやってください。。。笑

さて、
今日は6/11(土)でDJをお願いしているYuTaさん!
あーもう・・・大好きな方なので、
書こうとするだけでなんかにやけて幸せです。(笑)


YuTaさんは勿論DJさんとして知りました。


私の中で謎なcrewとして
長い間、関わることがなかった
”Ganger”
そのバックDJさんという認識だけを持っていました。

コロナ渦、、、
HYDROがZTMZ(ズッ友ズ)として出演するとのことで、
イベントを渇望していた私が勇んで遊びに行った”泪橋”。
実はYuTaさんがレギュラーでDJをされていることが分かり、超恐縮・・・(笑)
ただ静かに真剣に聴く・・・という日だったのをよく覚えています。

かっこよー・・・好きな感じだなー。。。

って思った。
これは少し話がそれるけれど、
そもそも私自身はルーツ音楽や、
ワールドミュージック系の音が好きだということが最近判明。
そりゃYuTaさんも好きだわ・・・って話なんですよね。
そういう感じの選曲の方と思って頂ければ〇

話を戻すと、、、

その後もしばらく声をかけられず。
どうしよう・・・
こそこそ|ω・`)。。。

みたいな期間が続き、
でも、SNSだけは大々的に活動する私なので、
YuTaさんが写真を撮っておられることとか、
お遍路に行かれたこととか、
謎に情報だけは取得していたような気がします。

そして、YuTaさんの写真が大好き。(笑)



そんな中、
flexible!!という渋谷UNDERBARで行われているレギュラーイベントに、
KANAYANさんというDJさんが出演される日があったのですが、
YuTaさんが遊びにいらしていて、
KANAYANさんが知ってか知らずかご紹介してくださったことでようやくお話するきっかけが。。。

”YuTaさんの写真が大好きで・・・”
と、お伝えしたところ、
カメラやレンズの話が次から次に出てきて、
嬉々として話してくださるので、
一気に尊敬・・・

機械が好きな人だ・・・

ってことも確信。。。(笑)

その後はお会いするたびにちょこちょことお話をしました。
めっちゃ気さくな方。。。(笑)
最初の私のもじもじはどこへ?(笑)


そんなある日、YuTaさんから聞かれた質問。。。

”最近写真撮ってますか?”

その頃の私は全然撮っていなくて、
”いやぁ・・・なんか、、、(笑)
撮っていいのかわからないから、撮らなくなっちゃって。。。”
とこぼした私に

”撮ればいいじゃないですか!”

というまっすぐで明快なご返答を頂いて、
春風が吹いたような気持ちになって、
”あ、撮ろう・・・”
って思わせてもらいました。

今、カメラを持ってイベントに行くようになったのは、
彼のおかげなんですよね。(笑)

写真との素敵なご縁をくださったDJさん。
最近話していて思うことは、YuTaさんの頭の中はとても整然としていること。

私はどうも感覚派なのですが、真逆な方だからこそ、
話していると面白くてびっくりする発見があったりして。。。

最近DJも楽しいっていうSNSを見た気がするので、
良ければ皆さんお話してみてください。
とても、楽しい方ですので。。。

と、ただ私の告白が続くだけなので、
そろそろやめておきます。。。

次回はフュージョンのオーナーさんで、
ダンサーでもあり、DJさんでもあるttrさん!!

いよいよラスト!

終わったら当日だなぁ:;(∩´﹏`∩);:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?