縁 Vo.4〜dima〜

こんにちは。
Mioです。

迫っているので、ジャンジャン上げて行きますが、
今回はdimaちゃんです!
dimaちゃんはもうね、大好きなお友達なんです。。。

こんな書き方をすると演者さんとしての敬意が薄く感じられるかもしれないのですが、そんなことはないんですよ。

とにかく彼女からは、パワーと勢いと真っ直ぐさを学ばせて貰っていて、
私がいろんなことを始めるきっかけをくれた人なのです。

今回のROMAを開催する前、
dimaちゃんから誘って貰って、共同開催をしたイベントがあります。
2021.11.20 (sat)
Go Crazy Vo.04

コロナ渦、イベントもライブハウスもミュージシャンもイベンターもみんな疲弊している最中。。。
dimaちゃんはイベントを開催し続けていて、
毎回、楽しそうに
"次は誰々を呼びたい・・・”
って私に話してくれていた。

好きなアーティストが重なることが多い彼女とは、
よく発見したミュージシャンを共有したりしていて、
この回で出て頂いた方々は私も心から良いと思った方でした。

一緒にやってみて、ものすごく楽しかったし、
出演してくださった方々も楽しんでくださり、
”よかった!”
”またやりたい!”
と言ってくださったりして、
オーガナイズというのは、本当にやりがいのあることだなと思いました。
そして、その日をきっかけにいろいろな繋がりも増えて行って・・・
彼女が今回の "ROMA"を作るきっかけをくれました。

他にも”DJをやらないか?”と誘って貰ったとき、
相談したのも彼女でした。
機材の使い方を教えてくれたり、
”一緒に頑張ろー!”って励ましてくれて、
DJやってみようって思わせてくれました。

ときどき小さい子供みたいに幼い表情をすることもあるけれど、
強くて芯があって信念を持っていて・・・

DJもいつも一生懸命にやっていて、
大先輩たちばかりの中でも、臆することなくオファーも受ける。。。

すごい度胸と胆力だなといつも尊敬しています。
だからこそ、彼女にはDJで出て欲しいなと思いました。

私よりも何もかも早くから始めている
音楽においては先輩な彼女。。。

今回はのびのびと彼女がいいと思う音を鳴らして欲しいなと思います。
楽しみだなぁ。。。
これからも、よろしくね✨

そして、次回は、DJ YuTaさん!
彼もまた、、、縁を繋いでくれた1人・・・

是非とも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?