見出し画像

縁 Vo.10-Kiyo a.k.a Nakid-

今日は嵐ですね⛈🌪⛈
台風・・・🌀

なんだか台風の日にイベントに行ったこともあったような気がしますꉂ🤣𐤔

そのイベント、Kiyoさんのイベントじゃなかったっけなぁ…🤔笑
とにかくお酒と楽しいことが好きなお兄さん‼️

最初の出会いは渋谷のUnder Dear Lounge
それ以降、いろんなところでお会いする
美味しいお店に目がなくて
お酒で物をなくし
傑作的な誤字をうむ
最強のエンターテイナー🙌✨

何それ・・・って感じかもですが
Twitterを観て頂ければわかりますd('∀'*)笑

最近思うんですけどね
HIPHOPって界隈が結構はっきりしてる

地域で分かれてることも多いかな
みんな地元や仲間を大事にしてるからってところもあると思うし
そういう空気はとっても大好き
だけどKiyoさんは
めちゃくちゃ仲間思いだし
裏表なく
どの場所が彼のHOMEかちゃんとわかるのに
いろんな界隈の方と仲が良くて
一番様々なところでお会いする気がします

それだけ呼ばれるし
それだけ愛されている方だと思う
なんと言っても
すっごいいい人ってことだと思うんです

彼が所属するLowCulTokyo、GWCMCZ
この二つのcrewは
年齢や家族構成などによる
様々な人生でのイベントごとで
一時的に東京を離れたり
音楽との距離感が変わっても
やっぱり仲間で居続けるスタンス
中心であるメンバーは活動しつつも
一緒に遊べるメンバーがそれぞれのタイミングで一緒に遊ぶ

そして
みんなで日本中にいるメンバーのところへ会いに行く

そういうスタイル
かっこいいよなって思ってるんです

https://youtu.be/CatvvDFtjBU


Kiyoさんは
前回ご紹介したKNRY-JOEさんが所属していたScarf & the SuspenderSとも
一緒にパーティーを開催されていて
私はそのパーティーに行けたことがないから
羨ましくってしかなたいんです笑

と・は・い・え!!
過去に戻ることはできないし
今を楽しむだけ
出会えた今が最良の時
未来が大事

きっと今だからこそ出会えている

そして
Kiyoさんが開催されていたパーティーで
私はいろんな方と初めましてをしていました

今後お話することがあるかもしれませんが
GangerというHIPHOPクルーを観たのも
山口兄弟のお二人も
JIJI君も…
実を言えばそうなんです

大好きな様々な方と素敵な縁を作ってくださる

そして
一緒に遊んでくださる
これからも
色々と遊べる機会があるといいなぁと
心から思う方なのです

そして
生み出される作品も
ピースフルなものが多くて
心地よく楽しくなることができるステージ

今回KNRY-JOEさんのbandで出演予定の簾ンデケオチェロさんのトラックで作成されたこちらの曲も
とっても気持ちを楽にしてくれます

今回のステージも
思わぬ驚きがたくさんあるかも?
とっても楽しみですね!

いよいよあと2日…
明日はZTMZ!

わー!!いよいよだ😭
皆さんもお楽しみに😊


🎉ROMA Vo.2🎉

2022.08.15(mon)
@月見ル君想フ

OPEN/START 18:30
Door ¥2,500-/1D

Live 
ZTMZ
KNRY-JOE Bandset
(Satoshi Fukunaga,Ryosuke Hitsuta,簾ンデゲオチェロ) 
Kiyo a.k.a Nakid

DJ
Yosuke Nakano(Emerald)
DJ MASAROH a.k.a Anonymous5.38

Special Thanks.
奥山"Young"一平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?