縁 Vo.3~簾ンデゲオチェロ~

こんにちは。
Mioです。

いよいよ今週末に迫ったROMA!
今日はBEAT liveで出てくれる簾ンデゲオチェロさん(以下簾さん)。

簾さんはなんだかもう、とにかく公私共に仲良くしてもらっていて、
”お友達!”って感じも強いんですが、
実は彼のトラックは誰とやっている曲もなんだかものすごく好きみたいで、
知らずに聴いていた・・・ってことも多いんです。笑

Urban Drive Familyから始まり、ez do dan子ちゃんのソロ曲のトラック、HYDRO as BNJ、KIYO a k.a Nakid(LowCulTokyo)、MC林太郎ソロ曲、rice water groove、Cats & SeaSide Villageなどなど・・・

私が、”これ好きだなー”ってSNSで発信すると、
”それ俺ベース弾いてる!”とかリプライが来るということがあって、
あぁ、私は無意識化で彼が作るトラックが好きなんだなと思ったことがあります。


初めましては、大切な友人のez do dan子ちゃんと出会ったとき。
その後、流線Kグルーブも、HYDRO as BNJソロもと、
どんどんつながっていくので、
下手をすると今や共通の知人友人が一番多い人かもしれません。。。笑



とはいえ、
私は彼もコミュニケーション力高めの人だと思っていたんですが、
ご本人に言わせるとそうでもないらしく、
酔わないと話せない。。。
と、先日聞いてびっくりしたりしているので、
まだまだしらないことだらけ。

だからこそ、人と関わるのは面白い!

なんてことを思わせてくれる、そんな縁を感じる簾さんなのです。

また、アニメの話もしましょうね✨
そして、次は、簾さんに繋いでいただいたDJで出演のdimaちゃんとのご縁☺️

読んでみてね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?