縁 Vo.2〜HYDRO as BNJ〜

こんにちは。
Mioです。

前回の縁 Vo.1で6/11(sat)にて出演いただく田中光さんとのご縁をつらつらと書いたのですが、
今回はHYDRO as BNJ編!

とはいえ、正直、何書いていいかわからないくらい、
彼は私にとってとてつもなく大きな存在なのです。

多分私の東京生活において、こんなにもご縁をもたらしてくれた人はいないし、こんなにもミュージシャンとして信頼をおいている人はいないんじゃないかと思うほど・・・
最高の友人であり、一番ライブを見ているミュージシャンだと思います。
ありがとう・・・

さて、そうは言っても最初に出会ったのは、彼が流線KグルーヴというバンドのMCとして活動していた2019年。
友人のインスタに上がった彼らの路上ライブの動画を見かけて
”観てみたい・・・”と、思ったのを覚えています。
それからしばらく経った2019年9月22日、、、
ようやく観たライブは少し薄ぼんやりした記憶なのに、
話したことや、自分の行動、初めましての瞬間はちゃんと覚えている。

その後、彼らは活動休止を発表。
ショックを受けたのは一瞬で、HYDRO as BNJのソロ活動が活発になり、
寂しいとかはなくなったっけ笑

コロナ期間中も比較的活動的だったこともあり、私はよく彼の周りで遊んでいたから、BSB MC'sや国立ヤーマンクルー、Mumbia Y Sus Candelosos、民謡クルセイダーズなど、HIPHOPだけでなく多岐に渡るジャンルと出会うことになりました。

いい音楽の元に彼はいた気がします。

そして、対バンするバンドさんやラッパーさん方も、いつもいい音がしていました。

私はいつもなんとなく安心して遊びに行っていて、それくらいに音にも人柄にも安心感を覚えていた気がします。
今も。。。笑

だから、初めて自分の企画をするときは、絶対に彼を呼ぶってやんわりと、でも確かに決めていました。

SーDUBの2人と始めたZTMZがリリースしてノリにノッている彼だから、
6/11も絶対かましてくれると信じています。

先日のAlegreのように。。。

なんかうまく書けないや・・・笑
次回はもう1人のフッ軽で、流線Kグルーブのメンバーであり、HYDRO as BNJのバックDJも務めていた簾ンデゲオチェロです。

もう少し上手く書きたいけど、私の日記みたいですね。。。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?