見出し画像

父が癌になりまして。⑤

本日はグチグチdayになりそうです。
さすがに、捌け口が無いと自分がドッカーンしてしまいますのでお許しください。
流石にね?高額医療制度の話はしたけどさ・・・・
皆、なんで下調べしとらんのよ。
世帯に何人おって、税金滞納者がおったらそらー負担額も増えるとか
なぜ下調べしないの。
居たら、世帯分離で何とかしようと思わんの。制度理解してなさすぎる。

姉よ。なぜ帰省したんだね?
親との時間を過ごしたいだとか甘ったれんじゃないよ。
現状打開策、自分なりに考えてくれよ。

兄よ。
親にどんだけ迷惑かけるんだ。税金の尻拭い位自分でなんとかせぇーや。

どいつもこいつも甘ったれてて腹立つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?