見出し画像

いきなり自己紹介します。

投稿の練習もかねて、初回の投稿は自己紹介をします。

はじめまして、宮下です。
このアカウントではPCの知識だとか、何かに出場したとか、ブログのような形で記録を残していきます!
最近はビートボックスにハマってます(. ❛ ᴗ ❛.)
好きなことはゲームをすることです。一番好きなゲームは任天堂のSplatoonシリーズです!!
今年になってからセキュリティについて学びたいと思い、いろいろ頑張っているところです。
学生なので今のうちにたくさんできることできればいいなぁと思います(●'◡'●)
技術ブログ、いっぱいかければいいなぁ…
私自身、三日坊主体質なので、まずは投稿することを日常化します…!!

よろしくお願いしますლ(╹◡╹ლ)

(明日早速技術ブログを書こうと思います!コマンドプロンプトのコマンド~~~ψ(._. ))


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?