見出し画像

【8】出社リハビリ…!

こんにちは、みにゃです。

タイトルで出社リハビリと書きましたが、会社の方針により在宅勤務の上限ができてしまい…出社のリハビリをしないといけなくなりそうです。悲しい。

今の所属チームはあまり出社する必要がある仕事がなく、本当にごくたまにしか出社しなくて良かったのでとても残念です。とは言え、席替えも終わり、周りにストレスになる方がいなくなったので、出社もそこまで苦ではなくなりました。その点は良かったなあと思います。

感染者は一応少なくなってきましたが、リバウンドの可能性もまだあるので、今後も出社や在宅勤務の比率は流動的になりそうです。在宅勤務を使用する事が、普通の事になるといいなあ。。。

さて、そろそろ年末ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は引っ越し予定なので、バタバタとした年末年始になりそうです。まさに師走ですね。

復職も軌道に乗ってきたので、このnoteも、年明けからは別のマガジンを発足させようかな~と思ったりしています。お付き合いいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?