大人になって読んだ本たち

◇金持ち父さん貧乏父さん

◇エッセンシャル思考

◇ソース
あなたの人生の源はワクワクすることにある

◇ザ シークレット

◇孤独がきみを強くする

◇マルチポテンシャライト
好きなことを次々と仕事にしていって食っていく方法

その他にもいろいろ読んでたけど手元に置いてるのは下5冊。
一時期ひたすらお金に関する本を読んでたけど、そのほとんどに「好きなことをしていたら後からお金はついてくる」って書いてあって心がしんどくなったことあるなぁ。

たまに読み返しては、自分の行動を振り返る。本を読むことはいいことっていうけど、最近読んでない。たまには生きた活字も読まないと、なんだか現実離れしていってしまいそうな気がする。

これからの活動をしていく糧となり、めぬえさんの力となります。