私の心にも春は訪れている、んだけどタイ40℃で暑すぎです

おひさしぶりです!

noteから離れていました。
結果的に離れちゃってました。
これからも氣まぐれnoteになるだろうけれど
こんな私のつぶやきを読んでくれてくれる方がいる…

ホント、ありがとうございます。

なんだか今年は流れが速い!
と去年も思ってたけど
今年はさらに加速している…。

やんなきゃいけないこと
やりたいこと
いっぱいあって追いつかない
そうするとたまにわけわからなくなって
ボーっとしたり。

ある人に本を貸した。
そしたらちょうど「買おうかどうか迷ってた本」
だと言う。

ワオ。

テレパシーかな、と思った。

私、伝えたいことがあったんだ。
ずっと。
それは明日じゃなくて今日言おう。
そんな氣持ち。

風くんがタイに来る!
私その時期一時帰国なのに…。
一大事だよ。
迷ったけどね…

行きますよ!

なんだか手放しでは喜べなくて。
写真見てゾクっとしちゃったんだよ。
別人のようで…。
もうワールドワイドだもんね。
そうなったらどうなるんだろう。

この目で見ておきたい。

春馬くんを思い出す今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?