見出し画像

治療26日目【低音障害型感音難聴】


耳、問題なし。
朝から生理周期によりクッラクラしている。
ヤバいな、貧血気味。でも、子どもの参観日。
気にしない、気にしない。
張り切っていってきまーす( ̄Д ̄)ノ

1時間立ちっぱなしで
(わたしが)真面目に授業受けたぞ。
さっさと帰ろー。倒れそう…
誰よりも早く退室m(_ _)m
(みんな、PTAバレーと懇親会、楽しんでね…
_:(´ཀ`」 ∠):  )

からの、オンラインセミナー受講( ̄Д ̄)ノ
やばい。寝落ちそう…
いやいや、ご飯作ろう。
用事あるし。
と、ついつい無理をおしているのが
わたしなんだなぁ…と再認識(笑)
おそらく世のお母さんたちの多くが
このタイプかと…💐

そして、どうやらわたしは
自分がしんどい時にこそ
人への食べ物の準備をする傾向がある
ことに気づいた(笑)
隙間時間に親に『うみたて卵』を買いに行き、
子どもにクッキーを焼いて作り置き、
あ、あの人コレ好きだったな、と買っておき…
習性?本能⁇
母親って『フィーディング』(餌を与える)業務があるので、
自分がしんどくなって倒れそうな時、
その後 自分が倒れても家族が困らないように
家族にご飯を用意しておくのかも⁇
無意識下の『使命』と感じているのか?

実際は、ひと一人抜けても
何も問題ないのだろうけどね😛
まぁ、そういうのに『生かされて』います。
感謝🙏✨

〈朝昼夕 内服薬〉
カルナクリン錠50 50単位                 1錠
メコバラミン錠500「トーワ」0.5mg 1錠
コタロー五苓散料エキス細粒               2g


●2024/06/09のお得●(反映日で)

dポイントクラブアプリミッション 2p
dポイントクラブアンケート   14p
dポイント(リクルートからポイント交換)200p
dポイント(dジョブ)      2p
dポイントドコモ毎日くじ     1p
楽天ポイント利息         43p
ドラッグストアmacまとめ売り 280円引き
レデイ薬局(8倍クーポン)  137p
ウエルシア薬局(特典10%割引)37円


合計            716円


ウエルシアのレジの方が
教えてくださいました✨

「ウエルシア会員登録、お店でされましたか?」
と。
名前だけ書き書きしたら、
アプリに
Vポイントと WAONカードの2つが
並んで表示されるらしい。
そして、その入会特典として、
3回使える10%オフ券をいただきました✨
今日から使える!って。
そして、LINEガッチャ!モールのクーポン(1,000円購入で20p付与!)も使いたいと
話してみたら、
なんとそのレジのお兄さん(登録販売者)、
「じゃあ、ここで一旦レジ分けますね。
コチラは10%オフ使ってください」
とまぁ、にこやかに😳
なんだこれ、一気にファンになるではないか。
やるな、ウエルシアさん。
また来ます(笑)

ウエルシアアプリ
iPhoneの方は
コチラ💁‍♀️から。
👇

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?