ばたばたした日

今朝は、ストレッチして、5.2kmのウォーキング~ジョギング。

傷の違和感がなかったので、いつもより少しだけ長い距離で走ることができた。1.5kmくらい?

運動ぜんぜん好きじゃないけれど、ウォーキングよりジョギングのほうが「運動してる自分」を感じられて、好き。笑

暑さも手伝って、気持ちよく汗ビショになって帰宅。


そういえば、ウォーキング中はAirPodsをしているけど、いつの間にか耳ダレが直っていた。

さすがのリンデロン、仕事が早い。

とはいえ、カナル型の挿しっぱなしはやめて、ヘッドフォンとの使い分けでやっていこうと思った。

両耳から耳ダレはダサすぎる。

ちなみに薬局で薬を出してもらうとき、なにげない感じで「どちらの耳ですか?」と訊かれて、「う、、、両耳、です、、、」と答えたら、笑いをこらえきれない感じで「うぷぷぷ、そう、ですか、、、ぷ」って言われて、薬剤師と顔を見合わせて笑ったのちょっと楽しかった。

ダサすぎるけど。



午後はオフィス出社。急な打合せ(サシで長め)や大量の確認戻し案件も入ったりして、けっこうバタバタする。

そして今もワタワタしている。終わらないメール。

まあ、note書いてるけど。笑


今日の分の勉強が出来ていない、、、!あとで時間を工面しないと!


#ウォーキング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?