ぼやぼや木祝

祝日だしね~なんつって、ぼやぼやゴロゴロしていたら、10:30起床。

ストレッチをサボりつつ、少しだけデスクワークしつつ。

今日は友だちが家にくるので、肴をいくつか仕込んだところで、あっという間に昼過ぎてしまったので、遅めのランチをかき込んで、ネイルにGO。


最近行っているネイルサロンは、かなり安いけど、色を爪に載せて試すことができないので、サンプルカラーと、コンテナーから見せてもらうそのままの色を見て判断するしかない。

今日は、ターコイズブルーにオーロラパウダーを載せてもらったけど、サンプルを見て、もう少し繊細な色味になるはずが、かなり濃くて、、、ギラついてる。笑

まあ、いいか。たまには。


もうすぐ友達が到着。の前に、今日の分の勉強をフィニッシュしないと!


#連休 #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?