見出し画像

美的センスキラリ・高橋貴子さんのボタニカルアートありがとうございます。

今日は憧れの女性からの
正真正銘の手作りプレゼントが
届きました。



著者でサックスも演奏しちゃう高橋貴子さんです。

私、嬉しくって小躍りしています。

だってこの人の芸術的感性

私、好きなんです。


多分好きな色とかかぶってる
んじゃないのかなって思うのです。


これは私作。きっと貴子さんも好きな世界感かも???

今日は著者高橋貴子さん手作りのボタニカルアートがとどきました。本物の葉っぱで作ったボタニカルアートです。
これがまた秀悦。
私の大好きな色でできてる紫色のお花を表現したものなのです。

これは高橋貴子さんが手放すもので捨てるのがもったいないから誰か欲しい方いたらあげますよ。っていう企画がSNS上で発信されたのです。


私は紫色と金色の組み合わせもすきだったので迷わず、くださいといいました。そしたら瞬足だったためかゲットできました。


高橋貴子さんありがとうございます。


貴子さんはあとサックスをこよなく愛する方。
その愛し方はもう、それはすごい。
サックスを
愛でる愛でる愛でる。
素敵です。

私はこの方が写ってる写真とか画像がすきなので。
ここにも私が好きな人が沢山写ってて嬉しいです。
↓↓↓



貴子先生の本をみていて
私はこれを買いました。


だってどうみても
そこにキラメキの
芸術が見えるから。


中身もすごい素敵
(*´▽`*)


このボタニカルアート最高です。

ご本人が
『こうかしら?~これがイイかなぁ~」
ってワクワクしながら考えながら、
その時のインスピレーションで手作りされた絵
だと思うと感激ひとしおです。だってこれチャットGPTとかじゃないから。
純粋な絵

また、だいぶ前でしたが貴子さんのヘキサもその美的センスが好きで購入したことがあります。

私の保有してるヘキサにいくつかあるのです。
でも、こちらは私の所有物ですが本人に権利があります。



よかったらこちらから。



貴子先生の本当初期の作品です。よかったらあなたに。高いですよ。
だってあの、貴子先生の初期ですから。

私は今は自作のNFTお休みしてますが、またそのうちまた売り出そうかと思っております。あのエビ天シリーズもまだ2つ残っております。


そして今回は高橋先生の本当の手作り。

最高です。



嬉しさひとしお

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。