見出し画像

多様性が舞い散る桜の青春

今日も私の
ブログを
お読みいただきまして
まことに
ありがとうございます🥰

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

あなたに
感謝
😊
✨✨✨✨✨✨✨

4月も半ばに
近づいてまいりました。

あなたの町では桜はまだ咲いてる?

今回の話題は多様性について

🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

春は
出会いと別れが交差する季節


🌿🌸🌸🌿🌸🌿🌸🌸🌿
最近はパ 
いいことがパ 

ありました。


あのもうだめだと
絶望のふちにいた
あのハム子が

あのハム子が

無事にプログラム関係の

学校に入学!


本当よかったです。


おめでとう🥰

いやそれは確かにおめでたいけど、本当に言いたかったテーマは違うんです。




実は今回のテーマは

多様性舞う世界発見!

実は・・・


🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿



都会ではもう
当たり前なのかも
しれませんが

ようやく私も

実際の多様性を

実感しはじめたのです。

🥰



ハム子の
学校の
入学式に
行ってきました。

するとどうでしょう!

そこには
ジェンダーの春風が吹いていたんです。



ハム子の前の席に
腰まで
垂れる長髪


🌸
🌿
🌸
🌿



揺れる長髪。

美女だったんですか?

😳

いやいやー違いますよ。

😅
男子です。

男子だったんですよ。


🥰



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

おまけに、在校生挨拶では
ネクタイをしたショートカットの
男の子が挨拶をはじめたんです。
すると声がえっ?
男いやいや女?



あなたは
男子ですか?


😅
時計もゴツゴツ
スーツもどう見ても
男性用のスーツ。

😳
あ、
女性?



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌹🌹

そう、その学校には

ジェンダーの春風が
吹き荒れていたのです。


なんて素敵。

今は男性だってお化粧をする時代です。
脱毛もする時代です。

ちょっと昔
ホモとかオカマ


って言われてある意味
特別な偏見がありましたよね。

それが

でもいまや全然全く逆。
好感度満載


ドラックストアに入れば

セクシーゾーンにいた
佐藤勝利君が口紅つけて
わらっています。



そう、今男も女も
逆行が主流。

🌿🌿🌿🌿
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
(女の子が社会進出が普通になってきてるからなのか?)

男の子が女かっっていうのは
綺麗系に変化しているってことなんです。。
🌸🌿🌸🌿🌸🌿


若者
(男子)
には
わき毛も、
すね毛も、
胸毛も、
あそこの毛さえ
生えてないのが
主流になってきています。
🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿

さすが!
昭和じゃないよ
令和だよ!

びっくりします。

😳
世の中の変り様。

🌸🌿🌸😊🌸🌿🌸😊🌿🌸

そしてハム子の学校も

新しい価値観と伝統が混在する学校
これからの時代にあう
教育

とりあえず、
よかったね。
私は親として
ほっと、
安堵するのでした。

🌿😊🌸😊🌸😊🌸😊🌿


何回使ってるこれ
とりあえずほっとした。。(#^.^#)

世の中のおじさんも
色付きリップする日は
近い
でしょう。
🥸






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?