見出し画像

人間と裸の関係:文明のヴェールと隠された本能

😌✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨お風呂に入ってそのまま裸でベッドにダイブして寝たらめっちゃ気持ちよかった。裸ってやっぱり最高。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨😌😌😌😌😌🤭

あなたは一人ぐらしですか?
裸で部屋をうろうろしたり、
ベッドにダイブしたりすることありますよね?
私たち人間は、本来、裸が一番好きなのではないでしょうか?

🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🤭🩷🩷🩷🩷🩷🩷

フランス王子:生まれる前にお母さんのおなかの中にいるときも僕はずっと裸だったよ。裸大好きだ。


😌🩷

ミントちゃん:「ねえ、王子。昔はみんな裸だったのに、なぜ今は洋服を着てるのかしら?」



🙄🩵

フランス王子:「そうだね、体の毛が少なくなり、露出した部分が恥ずかしいと感じるようになったからかもしれない。」


これは…


確かに、一部の地域では今でも裸の文化が残っています。しかし、文明が進んだ先進国では、洋服を着ることが一般的です。

ミントちゃん:「でも、洋服を着ていることで、脱ぐことにエロスを見出すようになったのよね。🤭🩷」

フランス王子:「そうだね。チラリズムや、隠された部分に対する好奇心は、人間の本能的な魅力を引き出す😌💛。」



チラリが好き


私たち人間は、見えないもの、素の野生的な部分に対する好奇心や魅力を感じる傾向があります。これは、人間が本来持っている動物的本能の表れかもしれません。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷ミントちゃん:「でも、どんなにキレイな人でもトイレに行ってるって考えると、私たちは同じ生理的な存在なのよね。」✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨(猫は糞をしたら砂をかけて隠す。美を意識した動物。人間は水で便を流してなかったことにする。猫と一緒の美意識????)



🐈‍⬛😺


フランス王子
:「その通り。私たちは、そうした日常の一部を忘れがちだけど、それも人間の自然な姿なんだ。動物なんだよな。これが。」🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌😅

ミントちゃん:確かに。本当は人間は自分が火を扱った時から、特別な動物って思ったのかな?。




確かに文明はものすごい進化したし、。( でもやっぱり特別な動物なのかしら・・宇宙人に選ばれたハイブリット??)

これはミントちゃんの顔ではありません。


フランス王子:人間のサガなのか人はみな自分は特別な人間なのって思いたい生き物なんだよ。獣とはちがうんだって思いたいのかもしれない。
 

♥🩷🩷🩷🩷🩷


ミントちゃん:私は野生の本能をあんまり隠すつもりはないけど・・・(だから猫耳)


私達は本当は野獣??

人間と裸の関係は、文明のヴェールの中に隠された、私たちの根源的な姿を映し出しています。洋服を着ることによって、私たちは自分たちの本能的な部分を覆い隠し、同時にその魅力をより際立たせているのかもしれません。


裸で寝るときは恋人と練る時ばかりではありません。
本来は一人で裸で寝るが一番最高なのです。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。