見出し画像

真夜中のダンス?2か月で2キロ軽く落とす?

💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧おはようございます。
実は私は今さっきダンスを踊って
汗がしたたりおちながら、
この文章を書いています。
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧
実は当たり前ですが、

私は


これを読んでるあなたが
どのような方なのか
全く知りません。

💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

これを読んでいるからって

あなたの顔も

体形も

あなたがおかれてる環境も
知らないのです🤔


💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

だからってよくありがちな?
無難なことを書いても
面白味にかけるかもしれないので
あえてお聞きしますが・・

🔥🔥🥸🔥🔥🔥🔥🔥

🍰🍮🎂🧁🍭🍥🍡🥠🥮🍧🍚🥟🍢🍢🍫🍙🍪🍩🍫🍭🍯🧈🍿🧈

あなたはデブですか?



それとも


すこしぽっちゃりの






小デブでしょうか?

🍧🥮🍨🍦🍫

2年前、
私は154センチ、
44キロでした。

スリムであることに自信を持っていましたし、
体も軽かったのです、
しかし、時が流れ、気づけば現在、
体重は一昨日の体重は
50キロを指していました。



😅💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

もしかしたら

あなたは


日頃のたべすぎで

体重が
60キロいってるのかも?


🍭🍩🍪🍙🍯🍢🥟🍚🥠🍿🧈🍧🥮🍨🍦🍫

しれませんが


💧



心地良いぽっちゃり感と共に、

ふとした瞬間に


訪れる危機感



💧😟💧

これは、

油断すれば「大デブ」になって
しまうかもしれない

という

恐怖

です。

そこのあなた。


あなたです。

あなただって

油断してると、

きっと、

標準

ぽっちゃり

ぼっちゃり

小デブ

大デブ
というプロセスを
たどっていくでしょう。

痩せてても
お腹って

出やすいのです。

私のデブになった
原因はもちろん
運動不足+年齢とともに
低下する基礎代謝量の低下
なんですよ。

🩷

確かに

ぽっちゃりって可愛い
☺️☺️☺️

🩷

運動不足の原因はわかっていて、
職場環境が変わったことと、この
パソコンにですね。
引っ付いてる時間が
長くなったことです。



🩷🌄🩷
確かに
ぽっちゃりって
癒やし

🩷🌄🩷


それ、
他人を見ているときはそう、
思うのですが…


自分になると
話は違う!




真夜中のダンスについていよいよ書かなければなりません。


母との久しぶりの再会
中華街で中華料理を
たらふく食べて寝て、
あぁーやばい。
っていいながら、
ホテルに泊まりました。

私は眠くなったら
寝てしまう素直な性格。



たいてい眠いのは9時半。



案の定寝てしまいました。
そして、起きたのが
夜中の12時だったんです。


💧💧💧💧💧💧💧💧

そう、真夜中に起きてしまった。
母とは部屋を別々にしていたので。
💧💧💧💧💧💧
とあるダンスをね。
15分間踊ったのです。


あなたも

一緒に四角い体形から脱却し、

理想の三角形へと近づきませんか?

もし挑戦されたら、

ぜひコメントで体験を共有してください。


あなたからの「いいね!」も、

私にとっては大きな励みになります。




もし、静かに寝静まってる時間帯でしたら
クラップと足音は
静かにがポイントです。

ではみなさんもなにか汗のかく運動を日常にぜひ取り入れてください。

この動画は古いですよね。

今はもっと効果的なよいダンスがあるのかもしれません。


また、もし、あなたがウエストをほそくする何か簡単な運動をしているのであればよかったら教えてくだい。

今日は体の美について。
書いてみました。

読んでいただきありがとうございました。いいねを押してくださると励みになります。☺️🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?