見出し画像

ムズい!全方向美少女に憧れつつも…私できん😓?あなたは?🧐大人になりきれないミドルエイジの悩み???

みなさん。
おはようございまーす。



ってもう夜かな。😅

今日はYouTubeの歌入り
ブログ
書いてみました。
😅💦

綺麗な花でしょ(*^^*)
💕

すごい!

すごいなあ!

なにがって!


昨日は
外は雨なのに

さわやかな春風が吹き抜けました。

チュルリラー

チュルリラ

風に吹かれて

てそんな気分だったの。

🌟


この歌はこれ

知らない人もいるよね。
(笑)

聖子ちゃん若かったね。





おまけに
サポーターもついたのよ。
本当に
ありがとうございます。
(*^^*)

こういう朝気分の朝って最高にさわやかだよね。

だから、昨日は久しぶりに素敵な

全方向美少女

を見て
じゃあ、私はどうかなっていう心の葛藤を
書いていこうと思います。





zoomで山中恵美子さんみたら心が


青空



実は
昨日、
山中恵美子さんの無料の
朝活ライブに参加できました。




朝はやいから
参加できるかなっ🙄💦

って思っていたのですが
無事参加。
起き抜けだからアバターで参加しました。

ちなみにこちらの本は
加納敏彦さんの著書。
新刊もでてるよ。



山中恵美子さんは

まんま
爽やかな

全方向美少女


私からしたら、

ま、まぶしすぎる


こんなに
光ってる人っているんだね。
(ピカーーーー)

って思わせてくれる女性です。
なにがすごいかっていうと、



こちらの本は加納敏彦さんの最新本

https://amzn.asia/d/38j5y2z



山中恵美子さんは

あの

瞬読ドリル

著者さんです。


https://amzn.asia/d/aBvUTmB


画面でしかお会いしたことはございませんが、
この方、
本当にバランスのある
全方向美少女だなって
思えました。
あ、ほんとうに

美魔女




私は瞬読ドリル最近してなくて脳が退化中。
またやりはじめないと・・・





それでね、

✨✨✨✨✨

上から見ても
横から見ても
いい女
🌟

😄


ってどんな歌??

って知らない人のために


本家じゃないけど。
この歌いいわよ。特にハモリ。

(カバーだけどなかなかどうしてハモリがいい感じいい感じ(*^^*))よかったらClick↑☝



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ところであなたは全方向美少女できてますか?

いや、顔じゃなくて

人に対する
態度のこと


ね。





私は知っている人は知っていらっしゃるかもかしれませんが

全方向はできない系なんです。


そもそもすべての方向にこう愛想ふりまくって
それはそれは
よっぽどの
忍耐力のある方。

私は

誰のご機嫌も

とりきれないの。


とくにそれは
気分が落ち込んでる時。



よくありがちなのが
応援してても途絶えてしまう。



最初は応援してても
途中から

心が曇ったり、

雨になったりするの。


💦

それは



嫉妬


羨望


渇き


疑い

あの人は独立したよ

私が応援しなくても
十分
人気者じゃん



感情か
生まれた時
なんです。




あなたは
そんな時ありませんか?

あなたは
ずーっと同じ人って
応援できますか?


それは純粋な
気持ちですか?






🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊





それに

有名人にリアルに会いに行くを


私はためらうようになりました。

(えーまじですか!前はよく行ってたじゃん。
もったいない!あんた!退化してるやん。)




だって

この本読んだら
ズーン
と響いたんです。



私の大好きな斎藤一人さんの言葉
一杯のってます。



これを読むとね、



ほんとうに
大切
な言葉に
であえるの。


立ち止まってます。


😧
🙄


でも、なんでもそうだけど、
疑問も生まれるのよ。

🌟

頭の中からね。
🌟
そもそも
私たちって、
🙄
🌟

本を鵜呑みに

しすぎてないか?

とか
有名人とか

盲信しすぎて

いないですか?


って思う時があるの。



だって
本は自分のためだけに
書かれたわけではない。



売れるために
万人のために書かれたもの



全方向
立体的

書かれてるから
ゆる~く
ある層の人々に

響く

響く

響く


🎇🎆🎇🎆🎇

ドドドッドドドッパーン

花火の音ってお腹にも響くわ。





それでも

グッと自分に突き刺さる言葉に
偶然
出会えた時は


😭

涙がでたり、
本当に
ありがたいです。


🎆🎇🎆🎇🎆🎇🎆🎇

それは時間と置かれてる
状況で
変わります。

🙄


もちろん
みなさんと
心から



仲良くなれたら
それはそれで


めっちゃ
うれしいけど

(*^^*)


半径5メートルが
スパークらしいから…🙄🤭

noteだけ作ってもねぇ。一体いつ?

https://amzn.asia/d/iot5pPm

https://amzn.asia/d/3OpsE1O


違う世界に住む人を

上から見ても下から見ても同じになるわけはない



今だれでもパソコンや携帯から様々な人に会える環境にいますよね。

つながりだすと
華麗な皆さんがわんさか
見えますよね。
そこに感動も
確かに覚えます。




はぁ~疎外感?



しかし
私は

喪失感

疎外感

を感じるときもあるんです。
感情の波なんですけどね。



圧倒的こう、
レベルとかね。




ミントちゃん
そんなこと考えても何も生みだせないじゃない。
そうじゃない?



それに
最近は
憧れても、
生まれと育ちった場所がちがうんだなぁって。

日本ネコは

ペルシャ猫になれない。
毛が短いから。


🙄

ラグビー選手は

羽生選手にあこがれてもねスケーターにはなれないよ。

みたいな。


でも、ペルシャだって日本ネコがうらやましいときあるよ。だって夏はさ。
だけどそんなにオシャレできるじゃん?

そもそもだから
いろんな感情に
呑み込まれるの。


感情って繰り返しだよ。結局。

あなたはそんな時ありませんか?



一人でコロコロ
心の
お天気が変わって

🙄
😓
一人突っ込みしております。




ホリエモンさんは
一般市民は
有名人と簡単に会えるから
自分も同じようになれるって
誤解するって

何かの番組で言ってて


羨ましいはね。


結局
誰かと自分を
比較しない。




🌟☺️🌟
ただ
たまにまた
比較しちゃうんだよ。
(汗)

しかし
最近、

実は

応援してもらったことあるんです。




このnoteも見てくださって
💕
をつけてくださる人も
できました。



それから
サポートしてくれる方も
できました。


それらを
自分が初めて
応援されるのを味わった時



どんなにうれしくなるか


わかったのです。




この気持ち
ほんと

天にも昇るような気持ちなんです。



夢みたいな気分


こんな未熟な文章でも応援されると
本当にうれしいんです。
だから



やっぱり
自分も人を応援してあげようかなって
思うときもあるのです。



だから私も誰かの応援しようって思いますよ。
(*^^*)
(できる範囲内なんだけどね。)


そして昨日は

昨日は朝から

意識が吹っ飛ぶような




みごとなプレゼンが見ることができましたよ!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨


それは
めっちゃ
応援されてる方

プレゼンです。



心が晴れるきもちよさ



山中恵美子さんとDG TAKANO高野 雅彰の対談


       


どんな人?

高野さんってだれですか?



高田純次ですか?


いいえ、それは、ちがいます。



DG TAKANOの高野雅彰さんです。







・「ガイアの夜明け」「がっちりマンデー!!」などのテレビ番組多数出演

・スープストックトーキョー、chocoZAPに並び、マーケター・オブ・ザ・イヤー2023 優秀賞 受賞

・大谷翔平選手にな並び、日経ビジネス『世界を動かす日本人50』に選出

・Forbes Japan「ChatGPT後の日本の勝ち方10」掲載


世界進出された、DG TAKANOの高野 雅彰(たかの まさあき)社長をゲストにお呼びする、朝活LIVE。



山中恵美子さんが、昨年、強く影響を受けた経営者の方で一緒に対談をしたいと思っていた方だそうです。





壮大な事業がほんと、自分のためだけじゃなく、
人間全体

🧑‍🤝‍🧑



世界全体
🧜‍♂️🧜‍♀️🧜🧑‍🤝‍🧑👬🧑‍🤝‍🧑👬🧜🧜‍♀️🧜‍♂️


地球全体
🌍🌎🌏
にやさしい取り組みですね。
応援される人は器が違う・・・


詳しくはこちら。


最後にもう一曲おすすめの春歌もあるよ☺️✨↓

どちらも世界中に広がって地球をつつんでいきそうな予感がします。
🤭🌟


素敵な発明
☺️
ありがとうございます。


この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?