見出し画像

見て知る、出版オーディションの光と闇と現実と 第5回出版オーディションを投票してみて思う8つのPOINT

割引あり


あなたは出版オーディションって知っていますか。
#岡崎かつひろ
#出版オーディション
#出版記念パーティ
岡崎かつひろさんが主催するオーディションです。優勝者の本は本当に出版されるっいうことです。この場所は、本をこの世に出したいという熱い想いの方が多々参加する楽しいイベントです。

✨✨✨✨✨✨😊✨✨✨
個人情報があるので具体的には載せられませんが私が思う出版オーディションで優勝する人の特徴を私なりの目線で書いていきたいと思います。

✨✨✨✨✨✨✨🟢🟡🔴

個人情報は伏せますが、これからもし、出版を考えてる方がいらっしゃいましたらかなりそれなりに有益な情報だと思うのでよかったら購入していただけると幸いです。

ここから先は

7,796字 / 13画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?