見出し画像

おつかい

こんばんは。
今日も暑かったですねー。
夕方は風が出て涼しくなってきましたが
毎日暑いとしんどいですね。

朝起きると
口をきいてくれないガン無視息子から
プロコン買ってきてください
とLINEが来てました!
よーし、任せとけー!と
午前中に近所のゲオに行ったのですが
品切れと書いてある…
新品も中古もどの種類もプロコンがない。
店員さんに聞くと
ちょうど1つだけ新品のプロコンがあって
これもやっと入荷したらしく
ラッキーですよ!と言われました。
モンハンのアプデが発表されてから
急に出るようになって
次の入荷も未定との事。
もしここで買えなかったら
仕事後に何件もハシゴしてかも…と思うと
ゾッとしますね…。
おつかいもできないポンコツマザーにならなくて
ひと安心です。
帰ってあれこれ言いながら
息子の部屋に置いてきたのですが
やはりガン無視でした笑

でも頼ってくれることもあるとわかって
ママは嬉しいです。
これからも諦めずに
一方的に声かけていこうと思います。

今日から数日
職場にお客さんがわんさか来るそうなので
気疲れしますが…
無理のない程度に
それなりにやり過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?