見出し画像

無事出産

こんばんは。
仕事から帰宅したら
ぐみちゃんは無事出産を終えたようです。
目視で稚魚20匹くらい泳いでます。

みんな元気そうです

明日ご飯が普通に食べられそうなら
ぐみちゃんは第2水槽に戻そうと思います。
予想以上に賑やかになってしまいました。

でも癒されますね。
みんな可愛いです。
ぐみちゃんの頑張りを見て
すごいなー、と
私も頑張らないとなーって思いました。
1人子供産むのも大変なのに
数十匹ですもんね…。
本当にお疲れ様です。

頑張らないとなーって思いつつ
若干の頭のダル重感が取れません。
次から次へと
些細な悩ましいことが増え
なかなか思うように過ごせない。
昨日は気付いたら
お風呂で顔2回洗ってました笑
寝る前に貼ったサロンパスも
夜中にみんな剥いでました。
剥いだ記憶はありますが
何で剥ごうと思ったかは覚えてません…。
寝付くのにも以前より時間がかかり
夜中も熟睡できていないようです。
まだ眠れてはいるので
大丈夫なんですが
悪くならないようにしないと。

多少の無理はしないとだから
頑張りすぎないように気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?