見出し画像

シンシアチャート

6月21日、朝8時半から行われた「シンシアのグッドモーニング(第一回)」

アンケートに答え、シンシアチャートが形になって送られてきました!


画像1

う~ん、”可視化”って大事ですね・・・

わたしって、こんなに心構え目標がないのか・・・(ガーン!)

今回のアンケートは非常に簡潔なものでしたが、

今後はさらにチャートの精度をあげ、復職マッチしてゆきたい、とのこと。

First Step運営局さま、ありがとうございました!


(おまけ)

前回、私が取り組むと宣言した、

アウトプットする、自己分析する、継続中です。

アウトプットはnoteやMyメモ帳などに書き込み

自己分析は自分にハッシュタグをどんどんつけています

ハッシュタグはいわゆる履歴書に書き込めない内容多数

#専業主婦  はもちろん

#田舎育ち #思ったらすぐ行動するタイプ#メルカリできます

#手作り大好き #食へのこだわり#ビンテージ好き#あきっぽい・・・

この自己分析ハッシュタグで仕事マッチングができたりするのかも?

なんて思ったりしています

履歴書に学歴職歴、趣味特技を文章で書くのは下手ですが

自己分析ハッシュタグならどんどんつけられる(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?