見出し画像

過去の私に会いに

最近ツイッターが有料になるとのことで、mixiに戻る?!みたいなツイートを見かけて、そうだ、mixiどうなっているかなと思ってみてみました。
私のSNS歴は
mixi
アメーバ
Facebook
ツイッター
です。
実際知っている人がいるSNSってめんどくさいっていうか。
mixi時代は大学時代の人だから、あまりきにならないけど。
アメーバを久しぶりに開いてみました。
子供が小さくて会社と家の行き来のみで友達がいなかったので、同世代のママとつながれてとてもよかったです。
皆さんお子さんが大きくなった2015年あたりに更新が止まっていました。
私は久しぶりに投稿してみました。
懐かしい。アメーバは子供のことばかりで読み返すと胸が苦しくなるようなことも書いてあったので、読むのをやめました。
こちらのNOTEも自分がまた成長したり、つらくなった時に励ます材料になってくれるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?