コンフィデンシャルJP~プリンセス編~

こんばんは。今日もお疲れ様です

という定型文があったので使ってみました。
Twitterでつぶやいても特に反応も薄く、ツイートするのが「かまってちゃん」の行動なのでは?と思って久しぶりにこういう長文テキストを残せるものに登録してみました。

みなさん映画館にはどれぐらいの頻度で行かれますか?
私は本当に…年に2.3回ぐらい?ですかね。いつかTVで見れる気がする、とか。レンタルや動画配信サービスで見れば…という気持ちから映画館にあまりいかないのかもしれない。レディースデーにしかいかないし…。

そんな私がコンフィデンシャルJPの最新映画を見てきた感想を書きたいと思います。といっても私連ドラ中、こちらの作品を見ておらず、前回の映画とスぺシャル、あと再放送でゴットファーザー編をみたいぐらいでしたが一話完結の爽快な感じが面白くて…まぁというのは多分3割ぐらいの気持ちで、大部分は「大画面で三浦春馬くんを見る」という思いでしょうか。

ファンだったの?と聞かれるとなんとも言い難い。
というのも、私は10年前ぐらいから彼の所属する事務所の若手俳優の舞台観にいったりイベントいったりしていたんですが、年末に事務所の若手俳優が総出(ではない?でもたくさんメンズがでてる!)開催される「ハンサムライブ」という催しに何年か連続で参加していて、舞台俳優のファンとしてはTVで活躍している三浦春馬くん、佐藤健くん、神木隆之介くん…が生で見れるというのはなんかちょっとレア感というか不思議な存在でした(当時三浦くんはあまり舞台出演なかったし)
なのでその春馬くんの事件を知った時は本当にショックだったし「なんで??」がたくさん。その後彼が出演したものとかみても何とも言えない気持ちになりました。(うまくいえないのでここらで)

で、肝心の映画の感想をね。
冒頭はTVで放映されていたので「あーそういえばこんなのやってた」って感じでみててそのあとはもういつもの感じで。笑

個人的に白浜亜嵐君が可愛かった。という感想と柴田恭兵さんかっこよすぎる…イケオジ…渋い…。

もちろん春馬くんも赤いスーツでダンスシーンがあったりとか、ダ―子との掛け合いも面白かった~!
あと見たいと思った理由のどこかに「ゆんた(古川雄大)もみたいわ」というラケットでエアテニスしていたのを見ていたものとしては、この大作にメインどころとしてキャスティングされているなら見届けたいものである。ラストのお戯れシーンはほくそえんでしまった。

映画館で見るとやっぱり音もいいし集中して作品を見れるというのは大事だなと。感じました。以上!

あ、あとヒゲダンさんの主題歌とエンドロールの演出にうっときてしまった。あれは本当映画館でみてよかったなぁ…。

新作の発表もされたみたいなので楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?