見出し画像

最初で最後のV6コンサートに行った話。

10月28日横アリにて行われたV6のコンサートに初めて行ってきたので、記憶があるうちに書いときます!レポとかではなくただの感想なので、レポ期待している方は別の人のブログとかTwitterみた方がいいです💫

 まず、一曲目入った時に演出が素敵でいいな〜って思ったのと、岡田が動いている姿を見て、あ、現実に存在してるんだという気持ちとこれで見るのは最後なのかという気持ちが急にぶわっとなって泣きそうになってしまった。嬉しさと悲しさがごちゃごちゃに🥺

花道が長くて、V6みんなが花道ギリギリまで来てくれて歌ってくれるから、よく見えたし、健くんは可愛いの塊でした。トロッコ出てきて、健くんが1番近いステージに来てくれて手を振ってくれてたんですけど可愛いったらなんの。健くん好き!って一瞬にして感情持ってかれる!岡田ファンなのに!やっぱり健くんのうちわも買うべきだったか…とここで少し後悔😂
こう、ステージが東京タワーみたいに上がっていくのすごいな〜って思ったし、目線があった感じがして嬉しかったです。

演出がいいな〜って思うところが結構あって、メインステージがさ、すごい色々変化するんだよね、それがすごい面白かったし、それに合わせてバックの背景も色々変わるから見てて楽しかった!カミセンの歌で階段になってくのがよかったね。あと、トニセンの羊のやつも可愛かった。長野くんが1.2ってテンポとろうとしたら、イノッチに声が高いのよ〜、テンションと歌が合わないから!って怒られてたの笑えた😂
あと、Vマークのライトが6つ出てきたやつもすごい印象にある!Vが踊ってる!ってなった。
あと、家族のところのライトみたいのは、小型のドローンとかですか??モニターじゃわからなかったけど、それもよかった!
そこの上から垂れて檻みたいなってる紐のことを一緒に入った友達が、そうめんって言ってて笑いました。そうめんって😂
「あそこのそうめんみたいなところで、剛くんだけ出てくるところがなんかこの先を表してるのかなってぐっときちゃいました。」って。良いこと言ってるのに、そうめんに持ってかれた😂

相変わらず、V6はMCがめっちゃ面白いですね〜。20周年のときのMC集はよく見てるんですけど、まじでV6のMC集だけで番組できて欲しい笑 6人がただ喋ってるだけであんな面白いことある??😂 坂本くんいじられまくる回めっちゃ良かったです笑 今日言ってたこと本当にやってたらめっちゃすごい笑

あとはラストへのメドレーがすごい良かった〜〜!大盛り上がりだったし、ハニービートのダンスずっと会場でやるの憧れてたので、やれてよかったです😭 
あと、長野くん絶対こっち向いて手を振ってくれてた思うからあれは私へのファンサだったと思っときたいと思います✌️

ラストMCのとこでいのっちが今までありがとうみたいなこと言って、ラストの曲入るから感動してしまって、周りのファンの人もうるうるしてるからまた泣きそうになってしまった。つか、泣いた。それで終わって、そのあとアンコール一曲入って公演終了。

場内写真撮影禁止だけど、終わった後にステージの写真撮って良いですよってアナウンスが入って写真撮れました。SNSの利用はしないでくださいとのことだったの私のアルバムで大切に愛でときます。

はあ、終わってしまった。最初で最後のV6。もっと行きたかった。もっと応援してたかった。本当に会場にも色んな年代の人がいて、すごい愛されてるんだなって伝わってきて嬉しい気持ちになれたし、そんなV6を好きになれて、こうしてコンサートにも行けて本当に本当によかったなと思います。V6として活動してる姿は11月1日で終わってしまうけど、個々の活動は続いていくのでその姿を応援しながらこれからは過ごしていきたいです。たまには6人で会ってくれたら嬉しいな〜。そんなことをちょこっと報告してもらえたら尚のこと嬉しいです💫

ラストスパート何事もなく元気で出し切れるように応援してます!今までありがとう😊V6大好き!!!


                


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?