見出し画像

旅と成長と。

なかなかお出かけができないなか、日帰り弾丸旅!

少しの日常からの脱出と自然の吸収。
なかなか楽しいです。

奈良に行ったのですが、旅先の喫茶店がまぁ…あまり良くない感じで。
美味しいんですが、オーダーしたものが出てこない。
土地柄なのか、そういうお店なのかよくわからないけど、…そうか、と思いました。

んーどうしようと、怒るのはなんか品がない。

ちゃんと自分の感情と向き合って、冷静にこちらの要望とお店の対応のおかしさをお伝えできました。

お金を払ったら、お客はお店の対応を待つだけってのは、私は違うかな?って。
意見を伝えることの大事さを学びました。リスペクトと愛情を添えてね。

ただ隣の席もその隣の席も同じ感じになってたそうで、お店はその後いろいろ言われちゃってたんですけどね…



さて、そんな私の精神的な成長はさておき、鹿さん可愛かったです。
ちっちゃいこもいて、可愛らしいなぁと。

ちょっとしか見て回れ中出たので、機会があったら、また行こうかな?


鹿さんとの出会いに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?