見出し画像

今週のシール占い

6/24〜30までの運勢

✳︎占い解説✳︎
この占いはオラクルカード、タロットカードを使った占いを、シールを使って楽しく表現した占いです。

⭐︎占い方

下のA〜Cまでの3種類のシール画像の中から、ピンときたものを選んでください。


Aのシール

A


Bのシール

B


Cのシール

C



Aのシールを選んだ方

希望が叶って、心から嬉しい気分になるかも。
満たされる時間を味わってみて。

✳︎アドバイス✳︎

一生懸命努力した跡が見えます。
ちょっとお疲れ気味ではないですか?
今週はゆっくり癒しの時間を、どこかでとってみるといいかも。



Bのシールを選んだ方

迷っていることがあるなら、はっきりと決めてみるといいかも。
大人な決断をしちゃってみたら、どうだろ?

✳︎アドバイス✳︎

今が決断時です。
潮目は変わりやすい。多くを望むよりも、少なくとも確実に利益の出る方を選んでみるのもありかも。


Cのシールを選んだ方

ドキドキすること、新しいことに向かっていける時。
がんばって挑戦してみよう!

✳︎アドバイス✳︎

あきらめずに挑んでいけば、何かが成しとげられる時。
スピードが大事なので、タイミングを逃さないで。
チャンスがないか、探してみて。




シールな話

ちょっとシールを増やしつつ、いろんな人のnoteを見て情報収集。

フレークシールというのだそうだ。

そういえば、そんな言葉もあったかも、と無知ぶりを楽しんでます。

フレークシールを使って、コラージュしてます。
みたいに、記事をまとめていた方がいて、

あ、なるほど、女子的にはその表現!

と、思ってしまいました。


だいぶ昔にやっていたデコパージュみたいだなと思いながら、
自分の過ごしてきた時間の長さに、ちょっと驚いてみたりもして。
楽しいです。

今回は、本当にどうしたら、ここにあるシールの中で伝わるのか?と考えながら、デザインしてみました。

ではでは、今週のみなさまが幸せでありますように。

ちなみに、私はCでした。
チャンスがないか探してみます。
運勢の電車に乗せてもらわなくっちゃ。

そんな感じで、たのしんでー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?