見出し画像

自分研究所

そういや今日はシーサーの日なんですって。
ほんとシーサーってかわいい。
あー沖縄行きたい。離島に行きたい。

ふと、引き寄せ難民になっていることに気付く。気付くことは上出来なのでオッケー。
安心や平穏な気持ちは自分でつくれる。

ネガティブな渦に飲み込まれそうになったら、速攻、好きな作家さんのブログを読む!!
なんてったってエネルギーが違うからね。
で、たまにその文章をなんでもノートに書いたりして読み返したりしてる。お守り。

あとは音楽きいてテンション上げる。
関ジャムの「愛はおしゃれじゃない」バンドセッションめちゃくちゃよかった。最高。

さて、美味しいご飯を作ろう。

穏やかで在ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?