2024 1.8 課題day

今日はもうずーっと課題をやっていた。作業bgmはyoutubeで、時間感覚がわからなくなるくらいずっと参考文献みて文章書いてて腰と目が終わるかとおもった。夜になって家族が夕飯買ってきてくれたからリビング行って、なんか家族とゆっくりご飯食べたの久しぶりだからなんかほっこりした。仕事の関係でみんな夕ご飯の時間合わないんだよねー。家ではひとりでのご飯に慣れていたので、たくさん喋りながらなのが新鮮だった。数年前は毎日一緒に食べていたのにねえ。今は今夜すき焼きだよ。をみながらこれを書いている。男らしさを求められる社会、本当に大変だしそれに悩んでいる友人が近くにいるので考えさせられる内容だった。女としての人生も、男としての人生も、どちらにも当てはまらずに暮らす人生も、どれも困難があるよなあ。
ちょっと今日は時間が遅すぎるのでそろそろ寝ないといけない。課題の内容、結構挑戦してしまったので明日教授になんて言われるか怖くて、明日の日記では安心して文章を書いていたい本当に頼む!と怯えている。ぼーっとしながら書いているのに怖くて、怯えてという言葉がどちらも出てくるの終わっている。なんとかなってほしいなあ。てか今日からまつげ美容液とアイクリームを再開した。流石に美容に気を使わなすぎていたからその反動か塗れるものはぜんぶ塗りたい。美容液も大量にあるサンプルから少しずつ使っていって自分に合うものがあったら新しいの買ってみよう。なんか今日は疲れ切っていてあんまり言葉がでてこないな。まあ日記1週間書き続けて今日で2週目なので、継続力を褒めてあげよう。ということで明日はいろいろ忙しいから寝る。

▶︎今夜すき焼きだよ。5.6話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?