見出し画像

星読みセッション1,500円OFF企画【七夕まで】

〈星読みセッション1,500円OFF企画〉⁡
~七夕まで~を開催です✤⁡


7/7㈮お申込み分まで1,500円オフに⁡
しちゃいます〜
 
自分を最大限に活かしたくて出会った
ヘリオセントリックの星読みは
生まれてくる前にしてきた約束を読み解けます
⁡ 
 
【この鑑定について】⁡
いわゆる占星術のことを指しますが、
「見えないものを言葉にし、実感する」ような
アートに近いものです。

人間は自立すればするほど、自ら物事を
決めていかなければなりません。

自分の星を読み解いてみると、自らの道を
進もうとしている多くの人は
「これで良かったんだ」と、
安心感に満たされることができます。

自らの道を約束通りに歩んでいる自分に気づき
さらなる確信を持って進んでいけるのです。 ⁡
 

. 
たとえば私は幸福の循環を表すつながりが
多めなので経験したことを
次に伝えてどんどん良きことや
幸せを回していく感覚で動いています
 
自分を中心としてしあわせの渦がぐるぐる…
みんなを巻き込んで良い環境や社会に
なってきているかなぁと実感しています!!
 
 
 
【コースと料金】⁡
40分 5,000円→3,500円⁡
60分 10,000円→8,500円⁡
90分 18,000円→16,500円⁡

何度受けていただいても⁡
この期間中ならその都度1,500円OFF⁡
適応です◎⁡

2週間後とかのペース、丁度良いかも⁡

.⁡
この浮いた1500円で募金や差し入れなど⁡
良きことに使うといい感じに回っていきます
お試しあれ🤗♪♪⁡


今回私はオトクに受け取ろっ🍀♡⁡
そんな方ももちろん歓迎ですよ🐈‍⬛♪♪⁡


zoomを使用してのオンライン鑑定です♪⁡


鑑定には ⁡
生年月日、出生時間※を使用します⁡
※出生時間は朝方、お昼頃、夕方などざっくりした時間でも構いません。⁡


【振込方法】⁡
①ペイパル⁡
②銀行振込⁡
からお選びいただけます。⁡
振込手数料がかかる場合はご負担ください⁡

🌟⁡
🌟⁡
ご興味もたれた方は⁡
ateliermarichance@gmail.comまで⁡
メールください✉⁡
件名は「七夕企画」がいいかな?✧⁡
⁡ 
⁡ 
ご連絡お待ちしています♫♪

よければオンラインストアも参考に♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?