見出し画像

オリジン スモールブリード購入!!

(2022-02-03の記事です)


アカナの4種類をまさゆきに試してもらっている途中ですが

前から気になっていた、新製品のオリジンの『スモールブリード』を買ってみました 

オリジン スモールブリード

今の所販売店が少なく、Amazonや楽天では販売しているところを見つけられませんでした。

原材料は結構似てますよね。
まだ食べていませんが味は似ているんじゃないかと思っています。
栄養素はオリジンの方が粗たんぱく質多め。その他は似たような感じですね。

調べていて気づいたのですが、オリジンは『オリジナル』という基本の味がありまして、スモールブリードはそれと原材料が一緒でした。
おそらく、『オリジナル』を粒の大きさだけ小さくしたのが『スモールブリード』なのだと思います。
まさゆきは一応小型犬なのですが今食べているアカナは普通サイズの粒の大きさです。
特に支障なく噛み砕いているので、まさゆきに粒の大きさは関係ないのかも。
前からワンコにオリジンを食べさせたかったけど粒の大きさで躊躇していた方々に向いているのが、オリジン 『スモールブリード』なのかもしれません。

ご飯待ち

とりあえず届き次第、私も試食して味見してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?