見出し画像

人間の私がドッグフードを食べてみる

(2022-01-24の記事です)


腹減ったモード

まさゆきのご飯にはいつもアカナというブランドのアダルト・スモールブリードを与えています。

タンパク質が多く低GIのもので探していたので、成犬になってからはいつもこれです。
子犬の頃は高級ドッグフードの代表格、オリジンのパピーに犬用粉ミルクをかけて与えていました。

子犬時代にむちゃくちゃリッチな食生活をしていたまさゆきさん。

怪我や病気知らずで、今は立派なデカピンでございます。
そんなまさゆきも4歳になり、本当は好きな味があるんじゃないかと思い立ちいつもと違うドッグフードを探してきました。

アカナの4種類!!

お試しということで340gサイズを用意しました。
まずは飼い主の私が試食し、どんな味なのか知ってからまさゆきに与えます。
レビューはYoutubeの方に上がってます!!

1袋で5日くらい持ちますので、その間のまさゆきの体調や食べっぷりを後日お伝えしたいと思っております。
おすすめのフードがございましたら教えて下さいね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?