見出し画像

リアルタイム肩書きクリエイター

『ミノキシジルを服用して髪を生やす者』

『結局noteを始める者』

『たぶん「不定期3行日記plus1」を生み出した者』

『更新制でなければ心理学アドバイザー資格を持つ者』

『noteを楽しむ者』

『中学生の時にお決まりの反抗期を迎えた者』

『父とは違い一発で禁煙人間成功した者』

『ファイターズガールの写真を見て撮ってると彼女に白い目で見られる者』

『ポジティブ陰キャと言われる者』

『自分の枠を広げて遊ぶ者』

『調子に乗りすぎて転ぶのはちょっと怖い者』

『自分の個性を解放する者』

『手作りはいいけど食中毒とか心配しちゃう者』

『まだ生では清宮選手のホームランを見れていない者』

『ラジオを10分縛りプレイで続けるドMな者』

『中学不登校でも人生何とかなってる者』

『才能無いのでスランプすら無い者』

『漫才見るのは好きだけどおしゃべりが苦手な者』

『自分の快適な睡眠を追い求める者』

『ぬるま湯を追い焚きしながら生きる者』

『高校時代の友達は1人も残っていない者』

『人生一度は富士山を見てみたい者』

『エンカという言葉を知らなくてググった者』

『ゆなラジオで夜を過ごす者』

『あと何回大きな分岐点があるのかを考える者』



これまでnoteやstand.fmで名乗った肩書き。

「今思った肩書きを今、名乗る」


「なんかダサいなぁ。」

高橋優さんの『今日思ったことを今日歌う。リアルタイムシンガーソングライター』みたいなカッコいい肩書き欲しい!

stand.fmで肩書きグランプリ(仮)開催中!

まだ『何者でもない者』な自分ですが、
『面白い』を探して、これからも楽しく過ごしていきます!やりたい事はそれだけ。

これまでと何も変わりません(^^)


読んでくれた全ての人へ!
最後まで読んで頂きありがとうございます。
ご感想などお寄せ頂ければ励みになります。


『リアルタイム肩書きクリエイターを自称する者』
ミノキシジルでした。
また一つ増えました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?