見出し画像

初投稿の女

ども。徒然なるままに・・・じゃないですが、日々考えてることなどをアウトプットしたくて今流行り?のNoteを始めることにしました。
最初の設定からドキドキです。

まず投稿記事の画像の設定、面白いですね。
クリムトの絵を選んでみました。なぜこれにしたかって?
私に似ているからです(笑)いや、こんなにかわいらしくはなく、これをもっと+20歳くらいのお姉さんにした感じというか、みのもんたの言葉を借りると”お嬢さん”にした感じなのですが。。ま、雰囲気が似てるのです。

自己紹介します。
一言でいうと、旅行(放浪)とネコとフランスと和が好きな女です。
普段は会社員をやってます。一人気ままに暮らしています。
仕事や人間関係でストレスがたまると旅(という名の逃亡)に出ます。
コロナになってから海外へは行けなくなっちゃいましたが、引きこもり生活の中での小さな幸せを見つけるべく、ノンストレスの穏やかな暮らしを探求しています。

Noteの記事の方向性はまだ定まっていませんが、つらつらと書き続けていけたらと思っています。まずは続けることを目標に。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?