見出し画像

中国語セミナーができないのでライブ配信へ🌈

「ブレチャイな!中国語」は、毎年、年に2回ほど大規模セミナーを開催していました。何だかうずうずするなと思ったら最近セミナーしていません。

1月といえば・・・過去には

2017年1月:
フリージャーナリストの中島恵氏と音楽家の鳴尾牧子氏をゲストに過去、現在、未来をテーマに「変化のセミナー」を開催

※中島恵氏は先日新刊「中国人のお金の使い道」(PHP新書)をご出版されました。今の中国人の収入事情、若者の考えなども、最新事情がわかる一冊です。

2019年1月
中国語の響きと楽器の響きをテーマに中国語プロ同時通訳者、ナレーターでもあるシャオチェン氏と中国琵琶奏者 葉衛陽氏をゲストに開催。中国語の響き、中国琵琶の音色にうっとりしましたね。

『ブレチャイな!響セミナー開催しました。』

なかなかリアルなセミナーができな~~い。と思った時に考えました…
「中国語100本文法動画」あれからもう数年経ち、そろそろ新しい事にチャレンジしていきたいな~、そして、おうち時間も増え、少しでも中国語学習者の手助けになればと、限定ライブ配信を企画しました。

【(仮)中国語学習の限定ライブ配信】
期間:2021年1月24日~4月25日
日時:毎週日曜日:夜21時~21時25分
限定ライブ配信スタートです。
対象:中国語初級者~中級者、どなたでも。
ライブ配信なので、ご自宅でパジャマで寝転がってご視聴できます。
毎週日曜日にお会いいたしましょう!チャットでご参加いただけたら嬉しいです。

詳細はご後日お知らせいたします。(^_-)-☆

自己紹介はこちら~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?