見出し画像

中国語学習ライブ配信スタートします。

2021年もまた各方面が本格スタート始めました。
昨日は、「二人三脚ブランディングビジネス部Pro.」の初回講座でした。たくさんの方にご参加いただき、ご自分のオリジナルの講座やビジネスを更に進めてほしいです。今後二人三脚第6期と合流します。

そして今週末は、選ばれるオンライン語学講師(コーチ)養成講座第一期もスタートします。第0期はじっくり半年かけていた講座ですが、第1期はぎゅっと3か月にしています。

そして中国語通訳力養成講座も1月末スタート!毎回クラスが増えていきます。中国語発音、文法の特別講座もあります(^^♪追加募集下記ご参考。

新しい試みで1月24日(日曜日)
21時~21時25分。
ライブ配信スタートします。
内容は中国語学習関連です。
こちらは毎週日曜日の夜活のような形で、3か月間ほどやってみようかなと思っています。詳しくはまたお知らせして参りますね。

中国語学習と中国語+ビジネス+コーチング+心理学。
中国語のレベルアップサポートとご自分のオリジナルビジネスサポートを今年もしていきます。

【2021年1月29日スタート中国語通訳力養成講座:若干名追加募集】
●中国語通訳力養成講座(初級)
授業:10時~11時45分 
土曜日午前クラス 残席1
レベル:中検4~3級前後 
HSK2~3級レベル相当

●中国語通訳力養成講座(中級)
授業:10時~11時45分
金曜日午前クラス 残席1
レベル:中検2級 HSK4~6級レベル相当
スケジュール詳細&お申し込みはこちら

ぜひこの機会に、一緒に楽しく
中国語のレベルアップをしませんか?
ネイティブ講師も2回あります。
少人数制ですのでしっかり学びましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?