見出し画像

第100回目イベントは1月22日です!ゲストはあの有名な…

12月25日は日曜夜活!中国語ライブ配信の第100回目でした。
クリスマスと重なり何だかおめでたいので、クリスマスの中国語クイズとみんなで2023年の目標も立てました!

まさかの子供用!帽子

クリスマスの帽子が何と!まさかの子供用~小さいぜよ~(笑)

毎週皆様のご視聴と面白いコメント、いいねに励まされ、ありがたいことに100回を迎えました。

この2年間、皆様もいろんな事があったと思います。
そんな中、同じ時間に同じ興味でみんなで楽しい時間を共有すると「何だか明日も頑張ろうっ」て気分になってきますね。

そうそう!お祝いでちうちうさんから可愛くて大きな風船アート!が届きました。バルーンで「100」作ってありますね。

バルーンアートとっても軽いけどとっても可愛い

ゆりえせんせいからはしっとりとしたお花!
色とりどりでとっても可愛い!

落ち着いた雰囲気ですね~(^^)/

今回は、実家に6日間帰省してバタバタしていたので改めて2023年の年明けに第100回記念イベントを開催します。

【100回記念イベント】
日時は2023年1月22日(日)
時間は21時
そしてゲストは…


そうです、
ジャーナリストの中島恵先生です!
以前、ゲストにお越しいただきましたね。
最近の中国の事などお伺いしちゃいましょう。
どうぞお楽しみになさってくださいね。

並べるととっても明るい雰囲気!


【お知らせ1】
第101回日曜夜活!中国語ライブ配信
~日本人が間違いやすい中国語~
1月8日(日)21時オンエア♪
中国語!日曜夜活ライブ
ご視聴はこちら

Facebook&Youtube同時ライブ配信です。
アーカイブも1週間残しておりますので録画でもご視聴いただけます。※すぐに申請後「許可」になりますのでどなたでもお気軽に申請ください。
もちろん無料です。
【お知らせ2】
公式LINEマガジンにリッチメニュー登場。
350名!にご参加いただいております。謝謝!

https://line.me/ti/p/%40817kjpac

好きな時に「中国語文法100本動画」を1から100本目まで順番通りに見られます。日曜夜活中国語ライブ配信の厳選動画中国語講座のご案内や、学習方法の豆知識動画(ライブ配信より)などもまとめつつあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?