見出し画像

2023年に中国語を頑張りたい方へ

先日から募集スタートしました「中国語マンツーマンレッスン」の相談会ですが…

ありがたいことに2日間で本当にたくさんの方からお申し込みをいただきました。感謝でいっぱいです!!お話できるのが楽しみです。

日程も昨日追加しましたがそちらの日程も、ほぼ埋まってしまいましたがもしも、「2023年に中国語を頑張りたい」という方がいらっしゃいましたら、「相談会希望」と備考欄にご記入いただきましたらと思います。

詳細ページはこちら

本日11月9日の23時59分まで受付しますね。その後に候補日を相談しましょう。

今お申し込みいただいている方は、そのまま決定した日程にてご予約しておりますのでご安心ください。

そして昨日から相談会もスタートして新しいご縁もいただいており本当に嬉しいです!

2022年の1月にライブ配信でも宣言しましたが

「中国語を学習する方を私は見捨てない」

このモットーは引き続きです。

2023年も

「あなたの中国語に真正面から取り組みます。」

【お知らせ1】

第93回日曜夜活!中国語ライブ配信~日本人が間違いやすい中国語~
11月13日(日)21時オンエア♪

中国語!日曜夜活ライブご視聴はこちらから。

Facebook&Youtube同時ライブ配信です。アーカイブも1週間残しておりますので録画でもご視聴いただけます。

※すぐに申請後「許可」になりますのでどなたでもお気軽に申請ください。もちろん無料です。

【お知らせ2】

公式LINEマガジンにリッチメニュー登場。
330名!にご参加いただいております。謝謝!

好きな時に「中国語文法100本動画」を1から100本目まで順番通りに見られます。日曜夜活中国語ライブ配信の厳選動画中国語講座のご案内や、学習方法の豆知識動画(ライブ配信より)などもまとめつつあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?