見出し画像

オンラインで初詣 ありがたい祝詞いただきました🌈

昨夜は50回記念のライブ配信でした。
本当にお忙しい中、参加いただいた皆様ありがとうございました。

ゲストに楽々中国語のゆりえ先生と二人三脚ご受講生のまきこさんにお越しいただきました。

画像2

ゆりえ先生の新年のあいさつ練習もいかがでしたでしょうか?
メロンの形をいつでも思い浮かべ…
声の出し方も変わってきますね。

そしてまきこさんの神主の正装にも気持ちが引き締まる思いでした。

新年のお祝いの祝詞粛々と厳かに行われ普段のブレチャイな!
ライブとは空気感が違う、とてもおめでたいライブになりました!

この祝詞は、ライブ配信をご視聴のみなさんに特別に作っていただいたありがたいお祝いの言葉です。

普段直接祝詞をいただくことはないので、とても不思議でありがたかったです。鳥肌が立つくらい感動した素敵な祝詞でしたね。

そしてたくさんのコメントもいただきました!
一部を抜粋!しますね。

「ありがとうございました。女性の方の祝詞は多分初めてお聴きしたので
大変新鮮で気持ちがあらわれる思いでした。」

「海を越えて上海で祝詞を受け取りました。魂を感じました。」
「ご利益ありそうです。有難うございます。」

本当に魂を感じるほど、感動ものの祝詞でした。

他にも多くの方からいただきました!

動画は今日から1週間ほどアーカイブで
こちらからご視聴できます。
https://abfll.biz/brd/archives/ukynig.html

【昨夜のタイムスケジュール】
4:07 ゲスト!ゆりえ先生登場
6:15 プチ声の笑顔トレーニング (ゆりえ先生)
9:58  特別ゲスト神主まきこさん登場
18:25 新年の祝詞を奏上(まきこ神主)
29:45 今週の運勢予報、
中国語が再び盛り上がるのはいつ頃?
38:05 笑顔のワーク~予祝へ!

みなさんの予祝のコメント一部抜粋!

「今年は引っ越しをして心機一転。子どもに係わる
新しい分野をスタートさせ、順調に前えと進んでいます!月収もアップ!」
「御近所の中国人の人たちと交流できるようになりました」
「中国語が話せるようになって毎日幸せです」
「みなさんに囲まれながら楽しくお仕事しています。」
「心地よい空間で、オンライン講座や翻訳を楽しんでいます!」

本当にありがとうございました。

50回記念LIVEはこちから視聴できます!
「日曜夜活!中国語ライブ配信」
https://abfll.biz/brd/archives/ukynig.html

そしてゲストの方のブログもご紹介

【神主まきこさんのブログ】
「お母さんの人生に笑顔をプラス」
まきこ☆笑顔引き出す神主コーチ
https://ameblo.jp/egao-plus/
神職資格取得へ更にパワーアップ!
皆にまきこさんの素敵な笑顔を届け
笑顔を増やして頂きたいです。

【ゆりえせんせいのブログ】
ことばのそーじゅうし
https://ameblo.jp/sugama617/
中国語の講師だけではなく、声への探求
そしてタイ語も、拡大していって自分に
自信を持てる人を増やして頂きたいです。

ブレチャイな!も2022年中国語や学習コーチングなど楽しくお伝えしていきますのでお楽しみに!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEマガジン始めました。ご登録はこちらです!
https://line.me/ti/p/%40817kjpac

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?