見出し画像

スタートと一歩一歩の積み重ね

昨日の夜は、第8回目の夜活!中国語ライブ配信でした。

日本人が間違いやすい中国語で、「語順」と「結果が出る学習のコツ」をお伝えさせていただきました。

画像1

1月31日からスタートした夜活!中国語ライブ配信ですが8回目を終了しました。

おかげさまで毎回60名以上の方にご視聴いただき、皆さんからのコメントやいいねも飛び交い、にぎやかなライブ配信となっております。

毎週の夜にお会いできるのが、私も習慣化になってきました。

何事も最初は初めてですが、一歩一歩の積み重ねで形になっていきますね。

そして実は、今日の朝から、ご受講生様がライブ配信スタートしました。
毎週月曜日の朝活!行政書士の国際業務勉強会です!今日が初日でしたが、まさかの音声トラブル!しかし、そこは行政書士のプロさんです!冷静に対処していらっしゃいました!

もしも行政書士、社労士など、国際業務等にご興味がある方、ぜひ勉強会ライブ配信にご参加してみてください。

「めざせ国際業務の専門家!月曜朝活勉強会」朝活はこちら↓朝8時35分~

あっ自分のを忘れていました。

日曜夜活!中国語ライブ配信!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?