見出し画像

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年も本当にたくさんの方と
ご縁をいただき感謝しております。

思えば2012年の10年前、
通訳養成スクールの中国語講師から
自分で教室を開こうと思ったのが
始まりでした。

スクールでの中国語講師は、
その学習期間を終えると、
もうその方のその後がわからなく
なってしまいます。

もっとご受講生の中国語の成長や
人生に関わっていきたいと
願ったのが始まりでした。

とはいえ、何をしたらいいのか
わからないまま、東京の
1000人規模の教育関係のセミナーに
参加しました。

あの時から10年!
もちろん、いろいろありましたが
数々の選択から現実が広がっています。

いま、出会っている皆さんとは、
偶然ではなく必然でお会いできていると
思っています。

出会えた皆様に
心より感謝しております。

一緒に学習できた事、楽しめた事、
笑えた事全てが尊く、暖かく、
2022年もそんな
ご縁が続いていきますように。

今年は、中国語講座を更に充実させて
いきたいと思っています。

さらにガラリと変わるようなもの
面白いものをお届けして参りますので、
どうぞお楽しみに。

昨年は、日曜夜活!ライブ配信、
二人三脚プログラム、語学コーチ養成講座、
Orijinミッション講座、楽々中国語講座、
中国語通訳力養成講座、年末集中
トレーニング講座と多くの方に
ご参加いただき感謝申し上げます。

kindle出版もでき、駆け抜けた一年だった
と思います。

あの2012年からちょうど10年、
日本はどうだろうか?
語学業界はどうだろうか?

少し先が見えなくなっている感も
あるかもしれませんが、
こんな時だからこそ、
元気いっぱいに中国語レベルアップ
が楽しい!
一人一人が今ある試練や辛さをも
越えて、希望を分かち合える
新しい世界へ。

そんな世界を
一緒に創っていきたいと
思っています。

2022年のページに未来を描きましょう。
共に同じ時代を過ごしている事に
感謝しています。

今年も皆さんにとって
素晴らしい年になりますように。

【お知らせ】
そんな2022年、元気いっぱい!
ご利益いっぱいのライブ配信です。
新年40分拡大バージョン!
2022年1月2日50回記念ライブ
「夢が叶う!初詣ライブ」はこちらからご登録ください!

https://www.facebook.com/groups/875855273246376

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?