見出し画像

贅沢な時間をみんなで共有♪

昨晩は、ゲストマンスリー第一弾に参加いただき誠にありがとうございました!フリージャーナリスト中島恵先生をお迎えしてのライブ配信は、Facebook、Youtube合わせて78名の方がリアルご視聴いただきました。

画像1

ライブでは、中島先生がみなさんからの質問に答えるなど、いつもと違う雰囲気で行われました。


ライブが終わってからも...
「内容が濃くて面白かった!」
「貴重な話をありがとうございます」
「興味深い!お話でした」
「リアルセミナー楽しみ」
「あっという間の時間でした!」

終わってみると時間オーバーしての46分間!のライブでした。

画像3

中島恵先生が本当にお話も上手くて引き込まれてしまいます。
ありがとうございました。
 
そして、ライブに直接参加いただいた皆様!アーカイブご視聴の皆様!
最後まで同じ時間を共有いただき誠にありがとうございました!
まだご視聴されていない方、ぜひアーカイブでご覧くださいね。

今なら有料級のライブセミナーをすぐに視聴できます。
アーカイブは随時削除いたしますのでご了承下さい。
こちらからご視聴できます。
https://www.facebook.com/groups/875855273246376


そして、次回5月16日(日)21時のゲストマンスリー第2弾は
家族投資教育の専門家でセミナーや講座と幅広く活躍されている
小村ゆうさんをお呼びしてます。

画像2

今回は、投資にも関係するかもしれませんが、ゆうさんの終活の話を聴いてとても面白かったので私の方からリクエストさせていただきました。

終活は、関心のある方も多いのではないでしょうか?

そんな家族投資教育の専門家で終活ガイド上級でもある
ゆうさんをお呼びしてのゲストマンスリーライブになります!

今からワクワク楽しくなりますね!
ぜひご期待下さい。

登録者数320名!
5月16日(日)21時オンエア!
【日曜夜活!中国語~日本人が間違いやすい中国語~】
こちらからご登録くださいね!
https://www.facebook.com/groups/875855273246376

全員

ゲストマンスリーは、中国語を通じて知り合った方をゲストにお呼びしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?