はじめまして

べこです。はじめまして。
日常用のブログを始めました。
アメブロで自分の考えのまとめとして書いていましたが
日常用として別のブログも始めてみました。


自己紹介すると年齢は21歳で男です。
自衛官やってます。もうすぐ辞めますが。
金が貯まったので進学して一人暮らししながら
のんびりしたいです。
なんせ物心ついた時から凄まじい人生だったもので。


趣味はピアノ、作曲、音楽、筋トレ、格闘技です。
作曲している曲はYouTubeに上げています。
ジャズが好きで音楽理論や曲分析などで履修して
曲作りに貢献してます。
是非聞いてください。

また格闘技も好きで
日本拳法やってます。打撃が得意です。特に蹴り技。
好きな格闘家は野杁正明選手と青木真也選手です。
たまに格闘の話とかもしていきたいですね。


筋トレも昔からの趣味で自重や器具など幅広くやってます。
なんかおすすめの筋トレあったら教えてください。


ぼちぼちメンタルがいい時に書いていこうかな。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?